伊野尾慧くん お誕生日!

 

今日6月22日は伊野尾くんの27歳のお誕生日!

お誕生日おめでとう!!🎂

 

 

 

今年の伊野尾くんをわたしが勝手にひとことでまとめると、 色々あったね。かな。

いい意味でも悪い意味でも色々あって、きっといちばん大変だったのは伊野尾くんだけど私も同じくらい気持ち的に大変で忙しかったよ。笑

 

 

テレビにもたくさん出て映画にも出て伊野尾くんを色んなところでたくさん見れるのは素直にほんとにほんとに嬉しかった。

昔とは全然違くて、やっと伊野尾くんを世間が見つけた!バレちゃった!って感覚で、どんどん人気になってってどんどん遠くなっていって大きくなったなって(笑)

誰目線?って感じだけど思ってます(笑)

 

 

 

こういうおめでたい日にこんな話題を出すのもどうかと思うけど熱愛なんかも出たりして。

その時はただ伊野尾くんにイライラして、なんでこんな大事な時に熱愛なんか出てるの馬鹿なの?って思ったし、週刊誌とかに載っちゃうことであからさまに元気がないままコンサートしたりとか、伊野尾くんプロ意識足りてないなって思ったしショックだった。

今まで伊野尾くんを応援してきた時間は全部無駄だったんじゃないかと思ってしまったし。

 

 

伊野尾くんの嫌なところがいっぱい見えた。

別にほっとけばいいのに気になって仕方なくて何日も勝手に悩んだりして。

でもそんなことがあったのに全然嫌いになれなくて。めざましで頑張って笑ってる伊野尾くんを見たらやっぱり好きだなって思って。

何があってもやっぱり嫌いになれなかったから、まだまだ応援したいって思いました。

 

 

だけどこういう事があって、何があっても味方でいるなんて約束もできない。

けど嫌いになれない自信はあるからこれからも応援させてください💭

 

 

好きなところは星の数ほどあるけど 頑張ってる伊野尾くんがいちばんかっこよくて好き!

朝早起きしてめざまし出て、収録も取材もたくさんこなして。肌荒れもしてるし眠そうだし疲れてるんだろうなってテレビ見ていつも感じてます。頑張りすぎないで休んでね。

もうほんとにほんとにキリがないくらい好きなとこばっかり😭😭😭

例えば、って挙げたら終わりが見えないんだけど例えば、タレ目なとこもふわふわの髪の毛もぷっくりした唇も真っ白な肌も顔立ちが綺麗なとこも美味しそうにご飯食べるとこも頑張り屋さんなとこも実はしっかりしてるとこも歌声も笑った顔も真剣な顔もぜんぶすき!!!

だいすき!!!!!

 

 

 

完璧に素敵なところばっかりって言ったら違うかな?って思うし、もちろんテレビで見る伊野尾くんが全部なんて思ってなくて本当はどんな人なのかとか、そんなの分かんない。

私はテレビの中の伊野尾くんと コンサートで見るアイドルしてる伊野尾くんしか知らないから。

 けど、私が好きになったのはテレビで見るアイドルしてる俳優さんしてる伊野尾くんだから私から見えるだけの伊野尾くんを好きでいて応援していたい!!!!

 

 

 

伊野尾くんは間違えなく私の生きる希望だし支えになってくれてるし私の体の1部なみに大事で大好きで ☁︎

伊野尾くんに会えない人生はいらないし 楽しくない!!!!

何か嫌なこととか辛いことがあったら、今伊野尾くんもどっかでお仕事がんばってるのかな〜って思ったら私も頑張らないと!って思わせてくれるし私の世界JUMP中心にまわってます。

伊野尾くんがどんなに遠くまで行ってもどこまででもついてく!!たぶん絶対!!

わたしには勿体ないくらい素敵な人たちを好きになって幸せだなあってほんとに思う!

時間もお金も自分以外の為にこんなに使ってそれを無駄に思わない日が来るなんてそんなこと思ってなかったしこんなに好きが続いてるのも飽き性な私からしたら自分でもびっくりしてるくらい!!!

 

 

JUMPに飽きる未来も想像できないし、きっとこれからも伊野尾くんのこと好きでいるんだと思います!!!

私の毎日には伊野尾くんが必要だからこれからもずっと応援させてください💭

 

忙しい中いつも色々おつかれさま!!

無理はしないで元気な姿をたくさん見せてね!

 

 

コンサート今年は行けるかまだ分からないけどもしかしたら行けないかもしれないけど最後まで会いに行けるようにぜんぶ頑張ってみる!

これから忙しくなる時期だけど頑張ってね!

夏に伊野尾くんに会えることを信じて。

楽しみにしてます🌞

 

だいだいだいすきだよ!!!!♡

 

 

伊野尾くんのこれからが幸せいっぱいでありますように!🙏🏻

 

 

読んでくださった方がいたなら有難う御座いました。