Happy Summerの始まりだ!!

 

 

 

 

こないだ落選のことについて書いたからその後のことをしっかり残しておこうと思います。


6月28日。1通のメールが届いた。
開くと復活当選のお知らせのメールだった。
私は訳が分からなかった。
唐突に訪れた復活当選。喜びと驚きでとりあえずやったー!!!って叫んでた。
今週中にあるだろうと思ってた復活当選。
そろそろかな、なんて思ってはいたけれど勿論期待なんてしてなくて無理だと思ってた。
もう今年は無理かなって半分諦めてた頃。

 

運が良かったのかなあ。

 

全滅という体験をしてあらためて、定価でコンサートに行けることの有り難さ。1回だけでも会いに行けることの幸せさ。落選した人の気持ちも考えてください。の気持ちを味わった。
当たり前みたいだけど全然当たり前じゃないこと大切にしたいなあ。


落選の時に書いたブログは残しておこう。
こういうこともあったな、って思い出せるように。

 

私の夏はもうすぐそこ。